あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



ラブライブサンシャインの花丸ちゃん
みんなかわいいけどこの娘が一番好きです。



3枚目の絵はオリジナルです
背景は、大分前に登山したときに頂上から撮った写真を、クリスタで線画抽出しました。
影は自分でつけたけど結構疲れた・・・


■コミティアの件、結局告知できずじまいですみません・・・
無事に完売したようです。ありがとうございました!



| | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭13お疲れ様でした

こんにちは、白蜜柑です。
イベント終わってからもうすぐで1ヶ月経とうとしていますが、例大祭13お疲れ様でした!

当日スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お陰様で新刊、グッズ共に無事に完売となりました。

今回のイベントでは初めてスケブを受け付けてみたのですが、
嬉しいことにたくさんの方からお願いしていただいたため、
せっかくお声がけいただいたのにお断りしてしまった方々もいて申し訳ありませんでした。

次回はいつ頃になるかまだはっきりしていませんが、来年も例大祭には参加したいと思っています。
あと、まだ申し込んでませんが8月のコミティアに友達と参加する予定です。

詳細が決まり次第、またお知らせします。


新刊に出番がなかったパチェさんと、ちいさいけどめーりんさん

| | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭13

またまたお久しぶりです、白蜜柑です。
前日になってしまいましたが、明日の例大祭のお品書きをアップしにきました。

スペースはG01aです。

今回はコスプレをテーマにした紅魔キャラ中心のイラスト本と、
虎コス咲夜さんのA4クリアファイル、ウェディングドレスを着たフランちゃんの紙袋を頒布します。
セット(本+紙袋+クリアファイル)で1000円、新刊単品で500円で頒布します。

また、イラスト本ですが今回はつちくれさんにゲスト絵を描いていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

当日来られる方は是非よろしくお願いします。

--------------------------------------
以下、例大祭関連で描かせていただいたものです。


天秤亭様にて新譜のジャケットを描かせていただきました。
今回も素敵な曲が盛りだくさんです サイトにデモとPVがあがってますので是非聴いてみてください。
L31aにて頒布だそうです。よろしくお願いします。



| イベント | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です



もう1ヶ月くらい前ですがうちのこがお花見してる絵を描きました。
名前はコンちゃんっていいます。のじゃ系狐耳の女の子です。
もしかしたら今後ちょくちょく描いていくかもしれません




それと例大祭の当落が発表されました!
あかりいろ。のスペースはG01aです。
ちょうどバタバタしてる時期だったので、カットが過去絵の使いまわしですみません。(顔だけ少し直しました)

今回は紅魔郷のキャラを中心に制服とかメイドとかのコスプレをテーマにしたイラスト本と、
グッズを出したいなーと思ってます。

4月はやること多くて忙しくなりそうですが、頑張ります。
それではまた



| | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

