あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭13お疲れ様でした

こんにちは、白蜜柑です。
イベント終わってからもうすぐで1ヶ月経とうとしていますが、例大祭13お疲れ様でした!

当日スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お陰様で新刊、グッズ共に無事に完売となりました。

今回のイベントでは初めてスケブを受け付けてみたのですが、
嬉しいことにたくさんの方からお願いしていただいたため、
せっかくお声がけいただいたのにお断りしてしまった方々もいて申し訳ありませんでした。

次回はいつ頃になるかまだはっきりしていませんが、来年も例大祭には参加したいと思っています。
あと、まだ申し込んでませんが8月のコミティアに友達と参加する予定です。

詳細が決まり次第、またお知らせします。


新刊に出番がなかったパチェさんと、ちいさいけどめーりんさん

スポンサーサイト

| | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

