あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミとらくがき



実に夏ぶりですね・・・。ブログ放置しすぎて広告祭り状態になってました。
ツイッターもあまり呟けてませんが何とか生きてます。

絵はちまちま描いてるんですが、載せられそうなものがなかったので
ちょうど1年くらい前に描いた天津風のラフを引っ張り出して塗ってみました。


さてさて
冬コミが今日から始まりましたね!
私は参加しませんが、CDジャケットを前回のC88に続いて天秤亭様で描かせていただいております。

c89_senden1.png
ニコニコ動画に新曲のデモとPVがあがってますので、
興味がある方はサイトから聴いてみてください~ どれもすごくいい曲です。
配置は12/30 2日目 西う38bだそうです。
よろしくお願いします!


最後になってしまいましたが、今年も一年間ありがとうございました。
来年もたくさん絵を描いていきたいです。
また、来年は時間が許せばイベントにもいろいろ参加していきたいなと思ってます。
今の時点ではまだ何とも言えませんが・・・

それでは皆さん、よいお年を。



| | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

