あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らくがき

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でしたー
今回は3サークル様ほどにイラストを寄稿させていただいたのですが、
どれかひとつでもお手にとってくださった方がいるととても嬉しいです!




落書きは知り合いのリクエストで描いたがっこうぐらしのめぐねえとりーさん
りーさんの方は監視されながら描いておりました
人に見られながら描くのって久しぶりで、ちょっと緊張しましたが楽しかったです。


| | 18:55 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ブログめっちゃ放置してました。

やっと暇な時間が出来たので久々に落書きしてみました。
最近好きながっこうぐらしのくるみちゃんです。



原作は読んでないのでこれからどうなるのかとてもわくわくしながら見てます
アニメが終わったら漫画のほうも買いたいですね。

気が向いたら他のキャラも描くかも。

| | 17:54 | TOP↑

| PAGE-SELECT |