あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らくがき



無性にフランちゃんが描きたくなったので落書きしてみました。
他にも描きたいものがたくさんなので頑張って消化していきます


それと、遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
当日スペースに来ていただいたみなさんありがとうございました!
おかげさまでクリアファイルが午前中に完売&バッグもほぼ売り切れました∩(´∀`)∩

とても楽しいイベントになりました

次回は例大祭に申し込む予定です。
今回落としたイラスト本のページ数を増やして頒布する予定です。
もしかしたら次は相方も漫画を出すかも・・? なのでお楽しみに

まだまだ未熟なサークルですが、頑張っていきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本当はもっと書きたいことがあるのですが、眠いので割愛・・・笑
起きたら追記するかもしれません。


| | 02:04 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢10について

お久しぶりです、しろみかんです。

まずは紅楼夢10について、諸事情により新刊を落とすことになりました。
この場を借りてみなさんにお詫びを申し上げます。

つきましては、今回の新刊はページ数を増やして次回のイベントで発行したいと考えております。

多忙な時期に原稿を提出してくださったゲストの方々、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
今後は早期入稿を心がけて同じ誤りを二度と繰り返さぬよう致します。

頒布物がグッズのみとなりますが、予定通り紅楼夢には参加しますのでよければ是非是非お越しください。

4号館こ-8aにてお待ちしております


一応お品書き作ってみました


ではではこのへんで!

| イベント | 01:45 | TOP↑

| PAGE-SELECT |