あかりいろ。

絵とかイベントのこととか載せてます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のご依頼について

商業・同人問わずイラスト関係のお仕事を募集しております。
現在、有償のご依頼のみ承っております。

ご依頼の際には
依頼内容 / 納期 / ご報酬 / 仕様(サイズ・枚数など) / 実績公開の可否
を記載の上、下記のメールアドレスへご連絡下さい。

nagisa_3710★yahoo.co.jp(★→@)

*3日以内に返信が無い場合、不着の可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
*現在、2018年1月以降のお仕事を募集しております。

| 未分類 | 00:00 | TOP↑

≫ EDIT

ここしばらくの版権イラストなど

正確ではありませんが、
一応下にいけばいくほど描いた時期が古い絵になるように並べております_(:3」∠)_
載せ忘れがあったら追加します。ラブライブ多めだよ!














以下の2枚はスマートフォンアプリ「東方異想穴」様で描かせていただいた立ち絵になります。
水着慧音は8月、ウェディングナズーリンは6月頃に実装されたものです!
ゲームの詳細はこちらから。







他にはCielArc様、天秤亭様のC92のジャケットイラストを描かせていただきました。
イベントは終わってしまいましたが、通販からもお求めいただけるようなので、興味がある方は是非!



| | 00:36 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭14

久しぶりの更新です。
5/7(日)に行われる例大祭14についての情報です!


こちらのイラスト本を500円で頒布します。B5/フルカラー/16P

内容は前回の例大祭で出したコスプレ本の第二弾で、
地霊殿キャラにいろいろな衣装を着てもらう本となっています。
なるべく前回とは衣装のネタが被らないようにしたつもり・・・!

今回の頒布物は新刊のみです。
お品書きはいらないかなーと思いましたが、もしかしたら後でサンプルっぽいものを追記に載せるかも

あとはいつも通りイベント終了後にスペースで飾ったB1ポスターを先着1名様にお譲りしますので
欲しい方はお声がけください。

当日はた-28b「あかりいろ。」でお待ちしています~!

--------------------------------------
以下、例大祭関連で描かせていただいたものです。


天秤亭様にて新譜のジャケット用のイラストを2枚描かせていただきました。デモやお品書きはこちらから。
スペースは【え-17ab】になります。


くれ~ぷさんとひゅらさん主催のウェディング合同誌に1枚寄稿させていただきました。詳細はこちらから。
スペースは【け-29ab】になります。


よろしくお願いします!


| イベント | 10:17 | TOP↑

≫ EDIT

例のセーターと花丸ちゃん

最近話題になったセーターを花丸ちゃんに着せてみました
やっぱり花丸ちゃんはかわいいずら・・・



そして何気に今年初のブログ更新です。。
ようやく時間に余裕が出来てきたので、今年はいろんなイベントに
積極的に参加していきたいと思います。あと絵の投稿ペースも上げていきたいです。
(宣言して自分の尻を叩くアレ)

それとこっそり5月の例大祭申し込んでました!
今回は地霊殿です。受かったら前回のコスプレイラスト本の第二弾を予定してます

今年も何卒よろしくお願いします!


| | 19:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

